top of page
特集記事

ライブサポート(遠征)について その1

こんにちは。ドラマー&パーカッショニストのHIKOです。

今回は、遠征してのライブサポートについて、書いていきたいと思います。

(長くなりそうなので、今回はその1ということで!)

サポートアーティストは、Purple Stoneです。

Purple Stoneはじめ、バンドマンの定番、遠征でのライブ。

今回は、福岡と広島でした。

移動は、もちろん、全て車です。笑

「車で移動ってキツくない?」

ってなると思うんですが、やっぱり3人以上だと、経費とか諸々含めて車に勝るものはないですからね。

車移動も、自分達でコントロールが効くので、慣れてくると意外と気楽でいいもんです。

今回もまずは、一箇所に集合しました。

遠征の荷物は基本的に三点。

いつものカバンと、着替え等と、衣装です。

余計なモノは持ち歩かないで済む様、あえて袋も分けてます。

機材車に機材を積み込んで、、出発!!

今回は、福岡ライブの前日の夜に出発しました。

「ん?いつ寝るの・・?」

となりますよね。。^^;

・・・そう、深夜に走って朝ついて、仮眠とってそのままライブ、、という最もハードなパターンです^^;

夜中走って朝には福岡入りして、そこからは、リハ時間まで待機します。

リハーサル終了!

この日は本番までも時間がなかったので、ここからはあっという間でした。

本番の一コマ。初めての地とは思えないライブでした。

終演後は、せっかく九州に来たという事で、ラーメンに。

こういうのは遠征の醍醐味ですね!!

天神にあるShinShinというお店。安定の美味しさでした。

そして、ここまでがんばって、やっとホッと一息の瞬間。

ホテルにチェックイン!です。

もう写真もスッカリ撮り忘れて、泥のように眠りました。。。

(その2につづく・・・)

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page